2020-01-01から1年間の記事一覧

追い詰められて花が開く

現在つわり中で、吐き気と共存しながらお仕事をしています。 暖房やホットストーンやお風呂(ぬるめでゆっくり)で暖めたり、歌を歌ったり(なぜか気が紛れる)、体が暖まる和で野菜とお魚系の食事など(最初は食べやすいフルーツや手っ取り早いジャンクフード、…

ツワリ ヤバイ オレ シヌカモ

こんにちは 妊娠6週目に入ってから吐きつわりがひどく、出勤も危うく家事もろくにできない日が続いておりました。 これは背中と胃が冷えてることによって起こるようです。 暖めようとお風呂に入っても体力が消費されるばかりで(ただの塩素水風呂だとあまり…

プロ奢られヤーさんに衝撃を受ける

昨日妊娠してるかの検査をクリニックに受けにいったら、多嚢胞で排卵がゆっくりになってしまう関係であと3日経たないとわかんないよ~と言われました。 焦らしてくるじゃナァイ…(荒北靖友) 夫には日曜にエコー写真と共に妊娠のお知らせしたかったけどしょう…

仕事が減っているまさかの理由

今月はじめごろからお客様の数が減っている からの妊娠な訳ですが。 この件について魂に問い合わせたら 「もうこの職場でやりたいことってそんなに無いよね。やりきったよ。三次元的に見ると素晴らしい実績は出さなかった様に見えるだろうけどさ。何よりもも…

赤ちゃんキマシタワァ

魂ちゃんとの会話で今月は「赤ちゃんきてるよ」「大丈夫だから」とやたら言われていて、空中にキラキラ浮遊するものもたくさん見えて、高温期12日めの今日「そんなに言うならフライング検査しても反応するんか❓️」と半信半疑で帰宅後チェックしたら よー …

調和が乱れたご夫婦について

今日は頭の整理のためのメモ。 先日お話しした女性は旦那さまが妊活に非協力的で、見栄っ張りのわりに稼ぎが少なく、奥様を奴隷のように扱ってくる…というちょっと聞くとどうしようもない方でした。 が、自分の経験とエネルギー的な観点から考えると夫婦のこ…

ユキコ道とスピリチュアル

最近夫への執着がとれてきたなぁ(会わなくてもLINE頻繁にしなくても平気。他にやることあるし♥)、逆に彼がワンコのように私にかまって欲しそうになってきたなぁ。 たまに寂しげなオーラを感じるなあ。。(用事にかこつけてLINEちょこちょこくれる。用事無くて…

何よりも自分の魂とつながりたい

ヒーリングを受けてから自らの一番の願望はそこになりました。 あの愛の感覚は忘れられない。 ある種のハイなのかもしれない。 だからヒーリングを何度も受けようと思わないけど、布団で寝てただけなのに現実で起こった何よりも私を充たした。 外側(現実)で…

クリニックにて

前記事で多嚢胞性卵巣症候群だと記しました。 クリニックにて超音波と血液検査をした結果判明したことで、TELでその件のみ伝えられて今日はもっと詳しくお話を聞きにドクターのもとへ行きました。 子宮は綺麗だけど赤ちゃんをつくるためのホルモン値のバラン…

多嚢胞性卵巣症候群だった件

妊活にあたって、以前から生理が遅れぎみの40日周期であったため 「いっちょ検査してみっか」 ということで私単独でクリニックに行ってまいりました。 超音波と血液検査をしたところ、FSHとLHという妊活に関わるホルモンがLHのほうが過多とのこと。 そう…

ヒーリングを受けた話

某ヒーラーさんのHP作りのお手伝いをしたお礼に、彼女のヒーリングを受けることになった。 伊勢白山的にはアウトなんだけど、まあ良いかな~って。 魂にも聞いたけどOKくれたし。 その三日前(ブログにも書いてるけど)、不要な思い込みの手放しが起きる。 そ…

魂ちゃんとの会話

最近よく魂ちゃんと会話する。 魂ちゃんとは自分の生まれながらにして持ってる感情や状況に左右されない本質、ハイヤーセルフ的なものと私は解釈している。 私自身ではあるのだが魂ちゃんはドンとかまえており揺れることがないので、ホルモンバランスやら感…

みんな私のパートナー

過去にバシャールも発言していたかもしれないけど、私に密接に関わる全ての人が私のパートナー(結婚相手)として捉えるという考え方。 愛し、尊重し、気遣い、困ってるときは助け合う…こうすると色々うまくいくよう感じる。 最近は進んで人助けをしていて、無…

もうどうなっても良いやあ

ここ最近の私はどうやら力が入りすぎだったようで ・夫からもっと愛されたいな~ ・仕事や節約で将来に向けてお金ためないとな~ ・健康度を上げて元気な赤ちゃん早く産まないとな~ など様々な目標にばかり気持ちが向かいすぎて心身がぎゅっと固まっており…

予知夢

何年も前に男性とカップを選んでいる夢を見ました。 その夢のなかで私と彼はとても親しげで、「大きいのが良い」など楽しそうにお話をしていたのです。 でもあまりにフツーな夢すぎて完全に忘れてたんですけど、今になって結婚祝いのタンブラーをプレゼント…

生理がきた~

妊娠はしておりませんでした(笑) 強烈なPMSだったみたい いつも使ってるサプリを効果弱めのものに変えた影響っぽいので、ケチケチせず高品質のものにもどしまーすm(_ _;m)三(m;_ _)m 残念な気持ち有りつつも、ちょっとした不調を妊娠反応かと超期待する自分…

妊娠した❓️

先月入籍し、それにともない妊活も開始しました。 ただ私の場合生理不順で排卵日が分かりにくいため、アバウトな狙いかたになりますが…(生理不順解消したーい)。 そして今週くらいから生理が起きても、ま あおかしくはない週に入ってきました。 いやあ、身体…

竹内結子さんのことがニュースになった日にみた夢

彼女が亡くなった日の朝に、女の子が亡くなる夢を見た。舞台は中学校で、なんだか暗い雰囲気の学ラン着た男の子と私は行動していました。二人である教室にいくと何故か豪華な雛人形の飾りがあって、真っ赤で綺麗だけど、物々しい雰囲気。 その空気感はその学…

姑が前世で元カノっぽい(笑)

こんにちは。お久しぶりです。ここ最近は入籍してからのあれこれでちょっと疲れておりました。その中で姑さんの面倒臭さが発揮されて、すこーし気分が落ちてたんですよね。 その影響かめずらしくお酒や、良くない食べ物も食べちゃった。フォトウエディング前…

北風的な叶えかた、太陽的な叶えかた

北風と太陽という童話があるじゃないですかあれお話のなかでは太陽が勝っちゃいますけど、どちらの行動のしかたも有りだと思うのですよね目標にむかってひたすら行動する北風と、ゆったりかまえて旅人をきもちい~い状態にして勝利を引き寄せちゃう太陽そう…

美しい人は美術品

先日職場の近くを、モデルさんかしら❓️と思われるとても綺麗な女性二人組が歩かれていて(思わず丁寧な文体)強く記憶に残っていたのです。それを昨日ふと思い出したら急にタイトル通りの言葉が浮かんできたのですね。美しい人は美術品これってどういうことか…

もし私がサロンを開くなら

夫になる人が自宅サロンをすることにとても協力的で、嬉しいです✨女性性を意識して、男性を立てるようにしてからパートナーシップの調子が良いなあ。優しくなってくれて、こちらの希望を聞いてくれる。前の張り合って、むきになって訳分からん発言(矛盾多め)…

ブルーソーラーウォーター

ついこの間から始めたブルーソーラーウォーター✨職場の高級浄水器に匹敵する美味しさ♥️高けりゃ良いってもんじゃないのねえ 工夫と閃きが大事だべでも日当たり具合と時間によって、元の水道水のえぐみ(いちおうお手頃な浄水器にかけてる)に差があるのよね。 …

正夢かどうか

昨日みた夢舞台はおそらく数十年後の未来で、何でか分からんが世界的に株が暴落してたのよね。で、私が親しげに誰かと「NISAに入ってなくて良かったねえ」と言ってたんですよ。たまーに有る正夢。これは現実になるかしら❓️

足立幸子さんの主張について思うところ

数年前に足立幸子さんの本をAmazon Kindleで買いまして、深く感銘を受けたのです。あるがままに生きる、、これができたら最高だなぁ、そこを目指していこうと。で、自分なりに実践してみましたが、それだけでは上手く回らないよね~。やはり人間世界で生きる…

久々の青い鳥現象と開運日について

こんにちは 実は昨日大きなひらめきが有りました私の職場には高級浄水器が備え付けられていて、何でも長野の湧き水を再現しているのだそうそこらのコンビニで売ってるミネラルウォーターよりまろやかで美味しくなるもんだから(なんでもミネラルが豊富に入っ…

安倍さん、総理辞めるってよ

体調を崩したという時点で、とある筋から「病気ってことにして辞めるパターン、ますぞえさんと言い政治家あるあるだよ」と聞かされてました。やー、本当に辞めちゃいましたね。上記のこともありますが、私は安倍さんを仮病だと推測してます。だって腸が悪い…

虫との戦い 夏の陣

珍しく現実路線の記事(笑)一人暮らしを昨年の夏から始めて、虫対策にはけっこう試行錯誤してきました…まずチョウバエがお風呂の排水溝から出てくるので、ドテラのクローブオイルをお風呂上がりに排水溝へたらす。。これでGも撃退✨また今年の夏は網戸から小さ…

左のお榊ばかり枯れる件

こんにちは暑いですね。外出したくないです。 うちの昨今の神棚事情ですが、前までは右のお榊ばかり枯れていたのに今度は左が二回連続で枯れまくっているのですなぜー❓️氏神さまとのご縁が薄くなっている証拠だそうなので、次も左枯れが起こったらお参りに行…

有料先生による霊的垢について2

以前の記事で、果たして伊勢白山道の発信する有料先生による霊的垢の付着は起こりうるのか、について述べました。またそのあと少しひらめき❓️というか、気づき(笑)が有ったので記しますね。うーん、と。やはり霊的垢の付着は有ると思います。しかもわざわざ…