姑が前世で元カノっぽい(笑)

こんにちは。

お久しぶりです。

ここ最近は入籍してからのあれこれでちょっと疲れておりました。

その中で姑さんの面倒臭さが発揮されて、すこーし気分が落ちてたんですよね。


その影響かめずらしくお酒や、良くない食べ物も食べちゃった。フォトウエディング前なのに~


ジャンクうめえ。。対人関係に弱いわたし😂


この二日間は彼女や、自分の思いについて自問自答。

愛情深くて、心配症で、不安から周りのことを考えられず自分中心になっちゃったり、ロマンチストでそれを悪気なく周りにも要求するという。。正直ちょっとめんどくせえな(笑)と。

友達にするタイプじゃねえなと(笑)

まあホルモンバランスも乱れてるんでしょうね

そんな人と何十年も関わることへの苛立ち、自信のなさ、、。

なるべく周りとは穏やかに上手くやっていきたいけど、自分の意に反することはしたくない。

このバランスを今後どうやってとっていくか、かなり不安になっていました。


自問自答やチャネリング(妄想❓️)のすえ不安感が解消されたのは意外なポイントで、「姑とは前世どういう縁なのか」と聞いてみたら「中国での人生で元カノだった」とファンキーな回答が(笑)

そしたら急にすんっと気持ちが落ち着いて、「元カノならしゃーねえなあ…」と何故か納得することができたのです。

いや、私も元カノだからなんやっちゅうねんと冷静に思う部分が有るんですけど、、恋人同士だったからこそあちらも無意識に私へ謎の甘え感?おねだりなど?出してくるみたいだなあ。

そうかあ、なるほどって思っちゃったのよね。

嫁としては納得できないけど元カレとしてはできるよ、うん(笑)

彼女への許容範囲が広がったよ。

たぶんこれは妹でもいけたやつ。

自分より目上の人が強引だと苦しいけど、年下ポジションだとサラッと流せるやつ(私特有❓️)。

前世気にしても意味ないよ今を生きろ派でしたが、こういう時めっちゃ役に立つじゃなーい✨と考え直しました。