何よりも自分の魂とつながりたい

ヒーリングを受けてから自らの一番の願望はそこになりました。

 

あの愛の感覚は忘れられない。

ある種のハイなのかもしれない。

だからヒーリングを何度も受けようと思わないけど、布団で寝てただけなのに現実で起こった何よりも私を充たした。

 

外側(現実)で嬉しいことが起こっても、悲しいことがあっても、魂とつながっていなければ喜べないし、辛さもポジティブ変換やさらりと受け流すことができない。

 

そういうことが分かってくると、周りに対して「こうあるべき」「なんでこうしてくれないの?」という思いどおりに行かない苦しさが減ってくるんですね(まだ完全に無いことはないの(笑))。

 

はい、そんなこんなで最近の妊活ですが「とりあえず体が冷えてるのはあかんな」ということでなるべく座らず(冷えてむくむから)立ちやしゃがみの姿勢でいるようにして、毎日運動の時間をもうけています。

 

そしたら二日で高温期がきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

先月はバラバラ基礎体温だったから「私の体はそんなに悪いんかーい( ;∀;)」

 

とドキドキしてましたが今月は無事いい日数で排卵し体温も上がっております。

魂ちゃんに聞いても赤ちゃんきてるよとのことで、事実はわからないけど安心。

 

ヒーラーさんからもインナーチャイルドからきてるものが創造主のつながりを覆ってしまってると。

変に妊娠についてや多嚢胞卵巣について勉強しすぎて疲れちゃってるから、気楽に楽しくいると良いとアドバイスもらう。

 

まあそのうちできるでしょう。

 

いいタイミングできてください。

私も良い心身作りがんばるよー。