久々の青い鳥現象と開運日について

こんにちは


実は昨日大きなひらめきが有りました

私の職場には高級浄水器が備え付けられていて、何でも長野の湧き水を再現しているのだそう

そこらのコンビニで売ってるミネラルウォーターよりまろやかで美味しくなるもんだから(なんでもミネラルが豊富に入ってるらしい)、わざわざ自宅から2リットルペットを二本持参して汲んで帰ってたのですよ


で、片道一時間を重い水しょっちゅう運ぶ生活…流石に嫌になってしまって( ;∀;)

フリマサイトで蒸留水機など安く買えないか探してました。

それでもまあまあ高くて、二の足を踏んでた昨今なのです


そして昨日、久々にしっかりお掃除していたら冷蔵庫の隣奥に「ブルーソーラーウォーターボトル」発見👀

昔に友人からプレゼントされて全然使ってなかったけど、確かこれって太陽光に当ててお水をまろやかにするやつじゃん…(一回試して水道水が飲みやすくなったんですよね)

しかも本当かは分からないけど、潜在意識をクリーニングしてくれるとかなんとか…

えっっもうこれで良いじゃん?(笑)

と、無事お水問題は解決(笑)

小さいことに感じられるかもしれないですが、私にとっては大発見でした👍️✨

いやぁ、まさに青い鳥(そういえば色も一緒(笑))

視野を広く持つことと、良いアイディアが浮かぶかって重要ですね~


はい、あとですね

私は開運日とか気にしないタイプの人間なんです

ただ職場の人がそういうのを見る先生に師事しており、とても気にしてるんですよ

そして善意でどの日に入籍するかを教えてくれたんですが…親族顔合わせの日も入籍予定日もダメな日に当たっている笑笑

離婚率100%とかなんとか


ちなみに入籍予定日は私の誕生日なんですよね。
もうすぐなのです。

まあ大丈夫かなって思って顔合わせはそのまま決行したのですが、前日夜から私の目が痛くなって涙で腫れ上がっちゃって…人生初の眼帯を着けました(笑)

それで何か、家族同士のやりとりがいまいちだったって訳じゃないけど出鼻くじかれる感じ?にびっくりして…

うーん、こういうことが有るとちょっと心配になっちゃう…けどそんな迷信はねのけちまいたい気持ちも有るんですうう( ;∀;)

モヤモヤモヤモヤ

大丈夫、絶対幸せな家族をつくるから❗️👍️

はい、決意❗️

おけ❗️

そんなわけで私の人生をかけて、開運日とか関係ねえってことを証明したいと思います✨