有料先生による霊的垢について2

以前の記事で、果たして伊勢白山道の発信する有料先生による霊的垢の付着は起こりうるのか、について述べました。

またそのあと少しひらめき❓️というか、気づき(笑)が有ったので記しますね。

うーん、と。

やはり霊的垢の付着は有ると思います。

しかもわざわざお金払って、先生のエネルギーを受ける意図でいるのだから、全力で受信するでしょう。

ただ有料先生に限らず、この世界は全てエネルギーで出来てるので、超絶病んでる友人や雰囲気の悪い場所、気持ち悪い創作物、色情を飛ばしてくる人などと関わると自分に悪いものは付いちゃう💦

憑くと何が悪いって、例えば何って思考が暗くなる、イライラする、不安になる、心がすさむ、運気が落ちる、病気になる。

本当の自分が汚染されて弱くなる。

悪いことばかり、病んでる人のことばかり頭に浮かんでつらいつらい。

だから関わるモノ、ヒトには気を付けたいところでありますな。

そして跳ね返す生命力や、対象を浄化する力を付けたいよねってことです。


でさ、スピを商売にしてる人って精神的に不安定な人が多い気がするのよ。

繊細だから病みやすい有料先生の多いこと多いこと。

アル中、恋愛依存症、引き寄せポジティブ依存なのに人の道説いてんじゃねーよ、みたいな(笑)

私の知り合いにもヒーラーさん居るけど、ちょっと気持ちがぶれやすい。体調も崩しやすい。

魔法が使えちゃう私にうっとりしてる感があり、その反面うまく行かないことにはむくれちゃう、直面できない怖がりさん。

そんな人と濃厚なエネルギー交流したらどうなるのって~…もちろん病むわい(笑)

他の知り合いにも好奇心でおすすめされたヒーラーにばんばん会いに行くけど、その影響受けて変なもの憑けて帰ってきちゃったとかね。

だからスピ系のサービスは受けない方が安全だと思うよ。

もしくは本当に尊敬と信頼できる人を選ぶか、だね。

自分が出来上がってくるほどに占いなどの見えない商売が嫌いになる。