2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍さん、総理辞めるってよ

体調を崩したという時点で、とある筋から「病気ってことにして辞めるパターン、ますぞえさんと言い政治家あるあるだよ」と聞かされてました。やー、本当に辞めちゃいましたね。上記のこともありますが、私は安倍さんを仮病だと推測してます。だって腸が悪い…

虫との戦い 夏の陣

珍しく現実路線の記事(笑)一人暮らしを昨年の夏から始めて、虫対策にはけっこう試行錯誤してきました…まずチョウバエがお風呂の排水溝から出てくるので、ドテラのクローブオイルをお風呂上がりに排水溝へたらす。。これでGも撃退✨また今年の夏は網戸から小さ…

左のお榊ばかり枯れる件

こんにちは暑いですね。外出したくないです。 うちの昨今の神棚事情ですが、前までは右のお榊ばかり枯れていたのに今度は左が二回連続で枯れまくっているのですなぜー❓️氏神さまとのご縁が薄くなっている証拠だそうなので、次も左枯れが起こったらお参りに行…

有料先生による霊的垢について2

以前の記事で、果たして伊勢白山道の発信する有料先生による霊的垢の付着は起こりうるのか、について述べました。またそのあと少しひらめき❓️というか、気づき(笑)が有ったので記しますね。うーん、と。やはり霊的垢の付着は有ると思います。しかもわざわざ…

知り合いのサイキックカップルに関して思うこと

知り合いに、お互いサイキックなカップルさんがいます。何と二人はテレパシーで繋がれる❗️ でもそのぶん「ここが嫌なのよね~」って部分が伝わっちゃうらしい(笑) それは不便私の彼もちょっと敏感なところがあって、「あ~もうこの人嫌だわ~」と内心思いな…

パートナーシップを学び始めたら視野が広くなって気付きが有った話

はろー。暑いです。熱中症になっちゃいそうで、マスクなんてつけてらんねえぜ。 天に召されちまう。 ここ最近の私はパートナーシップの学びが深く、今日も突然の天啓が降りてきました。こんにゃろうと思ってしまう時も有るけど、賢くなる機会を与えてもらえ…

続・腸もみ話

はーいあいかわらず腸もみしてまっせ。刺激が強すぎるのか、急激に腸壁にへばりついてたごみがとれて下し気味&古いごみだからか黒っぽい。お通じが今まで1日一回だったけど、1日数回になってきています。あとビックリしたのが肌荒れが無くなりました✨右の…

腸もみしてたら膣も整ったっぽい話

結婚するにあたって婚約者と、こどもができてから家を買おうという話になりました。彼は家もこどももすぐ欲しい人なので、家探しつつ妊活もしていこうね️という感じに。実はわたくし、自分の体で懸念されることが数点あります。。・お腹(内臓)が固いこと(腸…

女性性を意識して行動してみる

婚約者が私を車で送った帰りに、車をぶつけられ…その後の交渉が難航してるのだそうかわいそうだけど彼はまだまだ生命力と幸が無ーい…(笑)そして私を送ってくれてのことだから、ちょっと罪悪感。LINEから、ちょっと凹んでる様子が見えて「厄落しなんだろうけ…

世の中にはびこる引き寄せメソッドに足りてないところ

20代前半からスピに片足突っ込んできて、ヒーリングや、セッションや、チャネリング…などなど好奇心のおもむくままに体験してきました。んで、まあ引き寄せの法則ももちろん知ってます。あらゆるスピ系の人々が、潜在意識などと絡ませて、夢を叶えるを売り…

婚約者の姓で先祖供養を始めたら起こったこと

相変わらず伊勢白山道方式で先祖供養をしています。最近は婚約者の姓でご供養。つながるメインが、最近ではおそらくあちらの守護霊さまということもあって切り替えちゃいました。さてご供養先を変えてから現実面で起こった変化なのですが。。昨日の夜あちら…

良い男女のあり方は陰陽

タイトルは、さっき「男女関係の良いあり方ってどんなの~?」と投げて、宇宙❓️ご先祖さま❓️天❓️から返ってきたのが「陰陽」という超簡潔な答えだったのでそのまま載せる。 パートナーシップのありかたで悩んでいる私は、これまでも何度か「男女 陰陽」でぐ…