妊娠した❓️

先月入籍し、それにともない妊活も開始しました。

 

ただ私の場合生理不順で排卵日が分かりにくいため、アバウトな狙いかたになりますが…(生理不順解消したーい)。

 

そして今週くらいから生理が起きても、ま

あおかしくはない週に入ってきました。

 

いやあ、身体の異変が起きまくりです(笑)

 

口内炎

 

胸のチクチクとした痛み

 

イライラ

 

不安感

 

胃もたれ

 

吐き気

 

げっぷ

 

膣のチクチクした痛み

 

おりもの増加

 

など。おかしさのオンパレード😂

 

どれもPMSと妊娠前の症状に当てはまるって言うから、どっちだか分かんないね💦

 

市販のチェックもしたけどまだ陰性。

 

これも妊娠してても反応でない場合も有るらしいから、なんとも言えない。。

 

しかし生理前にここまでの不調が出たこと無いので妊娠なのでは…❓️と期待しつつ、職場でたくさんの不妊で悩む女性を見てきたので「こんなに簡単に妊娠するのか❓️💦」と疑う気持ちも💦

 

三次元的気持ちとしては、早く生理か妊娠反応出て欲しいなあ。

 

安心してることが一番大切だから、あせる必要は無いんだけどどうしても期待がね(笑)