2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングを受けた話

某ヒーラーさんのHP作りのお手伝いをしたお礼に、彼女のヒーリングを受けることになった。 伊勢白山的にはアウトなんだけど、まあ良いかな~って。 魂にも聞いたけどOKくれたし。 その三日前(ブログにも書いてるけど)、不要な思い込みの手放しが起きる。 そ…

魂ちゃんとの会話

最近よく魂ちゃんと会話する。 魂ちゃんとは自分の生まれながらにして持ってる感情や状況に左右されない本質、ハイヤーセルフ的なものと私は解釈している。 私自身ではあるのだが魂ちゃんはドンとかまえており揺れることがないので、ホルモンバランスやら感…

みんな私のパートナー

過去にバシャールも発言していたかもしれないけど、私に密接に関わる全ての人が私のパートナー(結婚相手)として捉えるという考え方。 愛し、尊重し、気遣い、困ってるときは助け合う…こうすると色々うまくいくよう感じる。 最近は進んで人助けをしていて、無…

もうどうなっても良いやあ

ここ最近の私はどうやら力が入りすぎだったようで ・夫からもっと愛されたいな~ ・仕事や節約で将来に向けてお金ためないとな~ ・健康度を上げて元気な赤ちゃん早く産まないとな~ など様々な目標にばかり気持ちが向かいすぎて心身がぎゅっと固まっており…

予知夢

何年も前に男性とカップを選んでいる夢を見ました。 その夢のなかで私と彼はとても親しげで、「大きいのが良い」など楽しそうにお話をしていたのです。 でもあまりにフツーな夢すぎて完全に忘れてたんですけど、今になって結婚祝いのタンブラーをプレゼント…

生理がきた~

妊娠はしておりませんでした(笑) 強烈なPMSだったみたい いつも使ってるサプリを効果弱めのものに変えた影響っぽいので、ケチケチせず高品質のものにもどしまーすm(_ _;m)三(m;_ _)m 残念な気持ち有りつつも、ちょっとした不調を妊娠反応かと超期待する自分…

妊娠した❓️

先月入籍し、それにともない妊活も開始しました。 ただ私の場合生理不順で排卵日が分かりにくいため、アバウトな狙いかたになりますが…(生理不順解消したーい)。 そして今週くらいから生理が起きても、ま あおかしくはない週に入ってきました。 いやあ、身体…

竹内結子さんのことがニュースになった日にみた夢

彼女が亡くなった日の朝に、女の子が亡くなる夢を見た。舞台は中学校で、なんだか暗い雰囲気の学ラン着た男の子と私は行動していました。二人である教室にいくと何故か豪華な雛人形の飾りがあって、真っ赤で綺麗だけど、物々しい雰囲気。 その空気感はその学…

姑が前世で元カノっぽい(笑)

こんにちは。お久しぶりです。ここ最近は入籍してからのあれこれでちょっと疲れておりました。その中で姑さんの面倒臭さが発揮されて、すこーし気分が落ちてたんですよね。 その影響かめずらしくお酒や、良くない食べ物も食べちゃった。フォトウエディング前…