仕事が減っているまさかの理由

今月はじめごろからお客様の数が減っている😱

からの妊娠な訳ですが。

 

この件について魂に問い合わせたら

「もうこの職場でやりたいことってそんなに無いよね。やりきったよ。三次元的に見ると素晴らしい実績は出さなかった様に見えるだろうけどさ。何よりももう出産、子育てしたいでしょ。」

 

そ、そんな…お仕事なくなっちゃったらお給料入ってこないし…これからお金がかかるだろーに~…とどうしても現実的不安にフォーカスする私。

 

「新しく入ってくるスタッフのサポートや、個人サロン出すことには興味が湧くね。」

 

ふーむ、そうか…でも今すぐに何かできるわけではないからさ。

私は現在どうあれば良いの?

 

「今受けてるお客様に全力でケアすること。多くはないけど体調や新人さんに引き継ぐことを考えたら…上質な仕事ができるのはこの人数が妥当だよ。」

 

だそうです。

 

納得いきつつ、不安もありつつ…。

 

とにかくお金のことは心配すんなって言われます(笑)

 

気になるよ(笑)