プロ奢られヤーさんに衝撃を受ける

昨日妊娠してるかの検査をクリニックに受けにいったら、多嚢胞で排卵がゆっくりになってしまう関係であと3日経たないとわかんないよ~と言われました。

 

焦らしてくるじゃナァイ…(荒北靖友)

 

夫には日曜にエコー写真と共に妊娠のお知らせしたかったけどしょうがない💧

 

発表のやり方に理想の未来像が有っただけに「え~」とがっくり来たけど、こんなこと人生あるあるだ。

執着してもしょうがない。

OKOK切り替えていこ✊

 

 

さて私、妊娠と共に頭が悪くなってるんです。もともと不注意系人間だけど強化されておる…babybrainというらしいね。

 

脳に霧がかかっているような…たぶん頭が血流不足なの。

 

ホルモンっておそろしー。

でもこれも貴重な経験。

 

つわりって吐くイメージだったけどアホになるは予想外(笑)

 

いやしかしこれから家決めたりせなならんのに頭悪いのはやばい(笑)

親にも相談して頭かりよ…。

 

 

さてさてホルモンの影響か、赤ちゃんが母体に無理しないよう差し向けてるのかわかりませんが、勤労意欲が低下中です。

 

そんなでも雇ってくれてるオーナーに感謝。

妊娠伝えたら刺々しい態度からめっちゃ優しくしてくれてました。

 

そうしてもらいたいなーて下心有ったけど、やはり妊婦さんには優しくせねばという概念が有るのだね。。

 

妊娠状態の利用価値…(笑)

 

うんでも確かに前よりわたし弱ってる。

体に力入りにくい。

守ってもらわんと無理。

 

そのせいか新たな欲求として、周りの人に稼いでもらいたくなってきた。

 

これまでは私が能力上げて稼ぐで~って感じだったのに、もうその男気ぐにゃぐにゃ(笑)。

 

女性性が上がってるってことで良いのかな。

 

頑張れないからお金を集めるのが得意な人に可愛がられて、お金や物をもらいたいと昨日から考えている(頭働かないわりに(笑))。

 

そのためにどうするかということで検索して、ぶつかったのが存在給とプロ奢られヤーというワード。

 

個人的に引っ張られたのは後者。

 

「あーっそうだよねーやはり~❗️」と彼の発言に、全てでは無いが共感すること多々。

 

私もわりと世の中のスキマを狙って、特殊な方法で世をわたってきてる人だ(彼ほど突出してないにしても)。

 

 

 

さすがに外食漬けは添加物摂りすぎで体悪くするし、池袋西口ホームレスになるつもりはないけれど(寒い、暑い、虫、濡れるが嫌だもの)。

 

ネットで彼の発言を漁って、吸収したい。

なんかこれから必要な気がするの。

受けとる力、不要なことは諦める力、などが。