ツワリ ヤバイ オレ シヌカモ

こんにちは

 

妊娠6週目に入ってから吐きつわりがひどく、出勤も危うく家事もろくにできない日が続いておりました。

 

これは背中と胃が冷えてることによって起こるようです。

 

暖めようとお風呂に入っても体力が消費されるばかりで(ただの塩素水風呂だとあまり暖まらんそうです)、逆に疲れてしまって絶望してたのですが…

 

趣味で持っていた玄武岩のホットストーンを表裏の上半身に当てることで、何とか動けるようになりました❗️

すごい❗️

 

足先までぽかぽかよ

 

朝起きた時が辛いんですよね~体が冷えかたまってるから

 

エアコンつけっぱで寝たほうが良いのかなあ

 

ていうか実家に帰ったほうが良いのかなあ

暖かいし…でも荷物移動たいへん…

 

食事も今はハチャメチャです。

作る気がまったく起きない(笑)

好きだったのに

 

炊いた玄米も腐らせてしまった…😢

 

めんどくさくて、今まで禁じてたグミとか、コンビニサンドイッチとか食べちゃっている

 

 

そろそろ気を引き締めて、作れないにしてもオーガニックのお総菜や果物にするべか

 

量もそんなに摂れないし破産はしないでしょう

 

ネット情報によると8週目からピークがくるらしいんだけど、これ以上のものがきたら死んじゃう(笑)