魂ちゃんとの会話

最近よく魂ちゃんと会話する。

 

魂ちゃんとは自分の生まれながらにして持ってる感情や状況に左右されない本質、ハイヤーセルフ的なものと私は解釈している。

 

私自身ではあるのだが魂ちゃんはドンとかまえており揺れることがないので、ホルモンバランスやら感情やら、環境で揺れ動くロウな私とは意見が違うことも多いのです(笑)

 

排卵時期で恋愛欲が高まっている私は、夫にもっと愛情向けられたい❗️、ラインもっと欲しいよ~、したくないけど欲求不満のところをイケメンに出会って不倫しちゃったらどうしよー(バカ)

 

などどろどろした感情を持ったりするのですが、

 

魂ちゃんは「彼は私のことを穏やかに愛してるし、連絡減ったのは入籍して安心感じてるからだし、そもそも私はもう恋愛にあまり興味がない。元カレたちでさんざん体験したでしょ、こんなもんだって。あと激しい恋愛感情はあまり当てにならないから価値ある❓️」とクールに返される(笑)

 

私の本体がこの調子ではイケメンと不倫展開は実現しないだろう(笑)

 

お金を稼ぎたい❗️と思っても

「バリバリ働いて疲弊するの、体力少ないから合ってないでしょ。お金をたくさん稼ぐより一人一人丁寧に接する仕事をしたいと思ってる。必要なお金は手に入るから気にするな。たくさん稼いだからって幸せではない」

と返される(笑)

 

 

たしかにそうなんだよね。。気持ちが落ち着いてるときは魂ちゃんの言うとおりの意見に心が沿うのです。荒ぶったり不安だったりするときは、はぁチガクね❗️❓️って感じる。

 

そんな魂ちゃんは今は家族作り推し。

私もだんだんそういう気持ちになってきました…心と魂が一致してきたということは実現遠くないぞ❗️

 

ほんのり楽しみね~。