みんな私のパートナー

過去にバシャールも発言していたかもしれないけど、私に密接に関わる全ての人が私のパートナー(結婚相手)として捉えるという考え方。

 

愛し、尊重し、気遣い、困ってるときは助け合う…こうすると色々うまくいくよう感じる。

 

最近は進んで人助けをしていて、無償でライティングや虫退治をしてあげたらヒーリング(効果はなぞだけど気持ちは嬉しい)や無添加チーズケーキのお裾分けが返ってきた。

 

友情などの人間関係に注力すると、夫に過集中する意識もバランスとれて良い感じ。

セルフラブも良いけど、私は人のために力を使うのが好きみたい。

 

アラサーになってようやく自分のパワーの扱い方が分かってきた(笑)