竹内結子さんのことがニュースになった日にみた夢

彼女が亡くなった日の朝に、女の子が亡くなる夢を見た。

舞台は中学校で、なんだか暗い雰囲気の学ラン着た男の子と私は行動していました。

二人である教室にいくと何故か豪華な雛人形の飾りがあって、真っ赤で綺麗だけど、物々しい雰囲気。

その空気感はその学校にかよう女の子がなくなって(not竹内さん)、何故か鎮魂の意味で雛人形が飾られていたということが分かるんだけど…。

夢だから設定がめちゃめちゃなんだが、とにかく悲しい理由で人が亡くなった印象が強烈で起きても覚えていた。

そしたら朝に夫から竹内さんが亡くなったことをLINEで知らされて驚愕。

嫌なシンクロだ。。

死因がいまいち分からないけど、夢の事と無理矢理繋がらせるならとても悲しい理由なのかもしれない。

予知夢なのか偶然なのか。

そういう、すこし不思議な話。

三浦くんや芦名さんのときは何の夢も見ませんでした。