赤ちゃんキマシタワァ

魂ちゃんとの会話で今月は「赤ちゃんきてるよ」「大丈夫だから」とやたら言われていて、空中にキラキラ浮遊するものもたくさん見えて、高温期12日めの今日「そんなに言うならフライング検査しても反応するんか❓️」と半信半疑で帰宅後チェックしたら

 

よー

せー

はん

のー❗️\(^o^)/

 

縦ラインくっきり✨

 

魂ちゃんのこと、今回で信頼しました(笑)←

 

今まではガタガタ基礎体温なのがやたら規則正しくなっていたり、かつて無いほどイライラして泣きそうになったり、高温期のはじめに強く火照る感覚が有ったりと異変は感じていたのですが。。

 

生理前のおなかのもにょりが有ったから「生理前っぽぅーい」とも思っていたのです。

 

そんな自分の中での相反する感覚に白黒つけるため、封印していたフライングですが…(ハマったらきっと湯水のようにお金が飛んでいく💧)

 

やって良かったです🥺✨

 

今月は高温期から妊娠超初期反応の検索魔になってて、毎日「高温期○日目」で調べてたの。

 

ちょっと頭と目がおかしくなってたね。

 

まだクリニックに診てもらえる時期では無く、不安定な状態なので油断はできませんが多嚢胞気味だけど妊娠反応出すとこまでいけました☺️

 

夫に早く伝えたいけど、フォトウェディングの日にサプライズでエコー写真をプレゼントしたいのでまだ秘密㊙️

お父さんロゴ入ったTシャツもあげたい。

月末までだまってられるか…(笑)

 

協力してくれたヒーラーさんにも感謝を伝えたくてラインしようと思いましたが、せめてクリニック行ってからにしようかと。。

 

だから意外にも一番最初に伝えるのは、最近ピリピリしてる職場の人になりそう。

把握と調整してもらう必要有るし、妊婦だからってことで優しくしてほしい下心(笑)