2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな精神状態をゲット

最近は荒れた精神状態でしたが、夫が優しかったこともあり(感謝想起のおかげ?笑)ようやく穏やかな心持ちになってきました。 こうして過ぎてみると、あのイライラはなんだったのか…怒りからの失言しとかないで良かった~(魂に相談したら止められた)と思って…

感謝想起もプラスする

前回三本供養を再開したが、方角をこだわれない+神棚を設置できない+産後ストレス?のためか一人暮らし時代に比べて届いてる感じが薄いという更新をしました。 とくに夫と父に対するストレスがひどくて、思い出してはイライラし、またあえて思い出してはイラ…

三本供養再開

産後、落ち着いてきたので妊娠中つわりで休止していた先祖供養を再開しました(^-^) 突然したくなったのですよね やると安心するから。 産後、夫にイライラすることが多く(これが産後クライシス❗️)よく離婚したい、いなくなって欲しい、シングルマザーでどれ…

まさかの入院

なんと先日こどもが高熱を出し、すぐ帰れるつもりで夜間病院へ向かったら3つの検査の末に別の大学病院へ入院となりました 乳児は免疫が強いから、本来この月齢で熱を出しちゃいけないらしい。 入院十日間(なんと二割負担で15まん)(後から医療補助でますが) …

育児してます

お久しぶりでございます(こればっかり…笑)出産は本当に痛くて…。 今までにこのレベルの痛さは経験有るけど、それがかつてなく長時間にわたって何回もやってくるっていうところが人生初の感覚で辛かったです。先割れスプーンを腹の内側から突き刺してえぐる感…