遠地の床供養をしてみた結果

こんにちは

ミッシェルです

 

最近は伊勢白山道式の先祖供養に加えて、床供養を始めてみました。

 

家の雰囲気が暖かく柔らかくなり、夫も鼻息荒くしてブチキレまくるってことは無くなりました(かわりに冷静にクレームは言ってくる。マシになったけどやだw供養が進んだらおおらか人間に変わるのか…)。

 

なんと夫のやっかいさは霊障だったのだ。

 

ちなみに私が使ってるのはこれ↓

https://amzn.to/3RWbcxN

 

自力で色々そろえるのは、安上がりになるのかもしれないけどめんどくさいよね(笑)

セットで買っちゃいました。

 

 

んで、最近よくやりとりしてる友人がいるのだけど、彼女がなかなか不幸続き。

元彼の今カノに嫉妬されてか、のどに血豆ができて破裂からの吐血が多発。

 

生霊かもなぁってことで、やってあげたんです。

遠隔の床供養。

三本目で遠地を思うってやつ。

厄除け生霊よけ、開運につながったら良いよねと。

 

ちなみにこれ、リーマンさんは軽々しくどこにでもやるのは止めてました。

家族に限定してましたね。

危険だからってことで。

家族のためなら不幸を被っても我慢できるでしょうと。

 

 

 

それを知ってたんだけど、でも私も家族並みに仲良くしてる人だから放っとけなくて…。

 

そしたら背中が重すぎるし、喉風邪は引くし、すごい…見えないんだけど背中から覆いかぶさられて、のどに絡みつかれてる感じ?

 

すごく調子が悪くなって、4日でギブアップ。

 

友達には先祖供養からおすすめして、はじめてもらうことにしました(^_^;)

床供養をするまでに先祖の守りを厚くするために1年かかるから、やってあげようとしたんだけどね。。

 

ちなみに彼女は仏壇があるから八足台なしで始められます。

 

ない人はこれだね。↓

https://amzn.to/48sN8JR

 

道具揃えるのは安くはないけど(それでも安くて簡単な方だと友人には言われた)、床供養でさらに実感した。

霊的なものは有るし、実生活にかなり影響及ぼしてる。

 

確実に供養はやったほうが良いです。

 

人生明るくなりますよ。