友達が先祖供養はじめました

こんにちは

ミッシェルです

 

友達がおすすめした先祖供養始めてからの話なんですけど

 

・喉に血豆ができ、それが破裂して吐血する(下手したら窒息死するらしい)

 

・やたらめったら寒くて震えてたし、ホッカイロ冬は常用

 

・元彼関係の悪夢を見る

 

・嫌な仕事でやたらと落ち込む

 

以上のことがなくなったそうです(^^)

 

冷えに関しては、冬なのにやたら暑くて窓開けてしまうように(笑)

 

霊って寒かったんだねえ、元カレの今カノの生霊だったのかねえ

と話しています。

 

彼女の息子さんも私の家族関係が改善した話を聞いて、親族関係に悩んでるみたいなので「良いなあ、一人暮らししたら始めようかな」と言っておりました。

 

私はこういう宗教系の話はあまりできないのですが、彼女はもともと独学で先祖供養してたので伝えられたのです。

 

でも彼女はそういうことを話すのに全然抵抗ないので、ガンガン話してる(笑)

 

ちょっとうらやましいなあと思いました(^o^)