安倍さん、総理辞めるってよ

体調を崩したという時点で、とある筋から「病気ってことにして辞めるパターン、ますぞえさんと言い政治家あるあるだよ」と聞かされてました。

やー、本当に辞めちゃいましたね。

上記のこともありますが、私は安倍さんを仮病だと推測してます。

だって腸が悪い人ってあんなにお顔の血色良くないもーん笑

もっと青白かったり赤かったり土気色だと思うんだけど、ツヤツヤピンクほっぺかよっていう。

お医者さんとか、ナースとか、整体師やエステティシャンのように体をみる仕事をする人は分かるんじゃないかな。

Twitter見てると安倍さんに感謝❗️とか、体調不良を責める人は人間じゃないっていうけど、なんかアホ臭くなるわ~。