2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家系のカルマについて考える

健康業界では体質は七代先まで引き継がれる(だから摂取する食べ物や薬には気を付けましょうね)と言われている。 そういうこともあり、家系に伝わる体質っていうのは有りますよね。 うちなんかは糖尿病が父方の祖父、父と続いており、しかも母方の祖父も糖尿…

やっぱ伊勢白山道は宗教だよなあ…

伊勢白山道にすっかり傾倒してる私ですが、「リーマンさんは彼がなんやかんや否定してもネット教祖よなあ…」と思っています。 宗教と思う理由 ・霊能力でカリスマ性を発揮 霊視でちょこちょこ当てているので(2007年頃から病気、食料危機、自然災害など……

さよならオルゴナイト

一昨年、友人がオルゴナイト作りにハマって私にピラミッド型のものをプレゼントしてくれました。 飾るには少し怪しく(ごめん笑)、ベッドの下に置いておりましたが、伊勢白以外のすぴってるシロモノは処分してしまいたい衝動に駆られて… 先ほど燃えないごみに…

ヨリシロ霊位の大きさで全然ちがう❗️

今日も伊勢白山式で先祖供養をしております。 実は一週間前まではヨリシロ霊位が、近所で短冊が見つからなくてダイソーで売ってたペラペラのケント紙、しかも10cmくらいのものを使用していました これがどうやら良くないみたいで、ペラペラ感が供養者に反…

分かりやすいバチ

夫と家の素材でもめていて、 離婚してやる~、とか彼がワクチンの副作用で死んだ時の人生プランを考えまくる超ゲス行為をしていたら(産後の排卵日付近なんでえげつなくメンタル不安定) 五年ぶりに風邪引きましたげへごほがは 産後の免疫力低下&バチでしょうね…

夫婦の仲

考え方の違いで夫にイライラモヤモヤしておりましたが、良い感じにまとまりつつあります。 家の壁や床の色などという、しょせんそのうち滅び行く物質のことで揉めて家庭不和なんて下らんとの(だいぶ突き抜けた)考えが私のなかで大きくなっていったのです。 …

困ってること

産後でただでさえホルモンバランスがぐらぐらきてるというのに、いま家を建てるための打ち合わせが有りまして… 我々夫婦は「これがいい」と感じるセンスが違うため、衝突が多いのです… つつつ、つらーい でもこだわり強いのはお互い様なのよね… 私だって床や…

魂からの望み、上辺の望み

周りの人から聞いてた通り、産後3ヶ月は感情の上下の激しさと頭の回らなさがとんでもない暗黒期でした。 それがようやく霧晴れてきたかな~という感じ。 やれやれ。 しかもまだ完全ではないという。 さて一昨日くらいから突然 「魂からのふかーい望み」と「…