足立幸子さんの主張について思うところ

数年前に足立幸子さんの本をAmazon Kindleで買いまして、深く感銘を受けたのです。

あるがままに生きる、、これができたら最高だなぁ、そこを目指していこうと。

で、自分なりに実践してみましたが、それだけでは上手く回らないよね~。

やはり人間世界で生きるには、まわりの人の気持ちにある程度は配慮したほうがうまくまわります。

あるがままではお仕事にならない💧

お金もね、足りるか足りないかのぎりぎりくらいが調和してるって書いてあるけど 、そんな余裕のない状態は私の精神が調和できません(笑)

性欲もどんどん無くなっていくと書いてありましたが色々な人を見ていて、ある程度は有るのが健康ですよ。うん。

だからほんと「こんなんなったら最高よね~」って思うけど、とりあえず私には無理だ(笑)

心の底から体現できている人なら可能なのかもしれんけど、再現性低くない❓️

現実的に生きて行くよ(^^)

あ、あとはお兄さんの育朗さん
彼についても今日調べていて、決めることが大切と言われてるんですね。

これには私も同意見で、心の底からの決意はチャンスがめぐってきてわりとすぐ実現するなって思います。

ただこの決意、あまり意図的にはできないのよね💧

いつと自然にわき上がる。。まあそれでベストタイミングってことで良いのかもしれんね。。