2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚による霊籍の切り替え

再来月の私の誕生日に入籍することになったのですが、それまで私は実家姓で供養をしてました(^o^)4ヶ月という短い期間だったけど、ほぼ毎日やってたかいもあり、うちの家族はわりとおだやかに。。そうなってくると際立ってくるのは夫側の家系の霊線のつまり…

パートナーシップの育て方~繊細な彼の場合~

私の婚約者は良い子ではあるんだけど、繊細で頑固で怖がり。それは根底に自信の無さが由来してる。 エステティシャンの私から見ると、フェイスラインの肌荒れからホルモンバランスの偏りと、手足の冷えから貧血、頻ぱんに運動して汗からミネラルが流出するの…

神棚の不思議

神棚、榊も手に入って、神札ももらってちゃんとセットできました。始めて2ヶ月くらいは画像のとおり、右側のお榊だけ枯れまくる。これは正しい枯れかたで、ご先祖霊がちゃんと働いてると右枯れ現象が起こるのだそう。マジカルですよね~。今は浄化が済んだ…

エイトスターダイヤモンドについて再考

お久しぶりです。何度もブログを書こうと思ったのですが、筆が乗らずで更新が空いちゃいました~。でも昨日久しぶりに会話のなかでブログって言葉が出てきて「そう言えば私ブログやってたじゃん(笑)」とスイッチ入って、書こうと思ってたことを記事にしまー…