ヒーリングを受けた話

某ヒーラーさんのHP作りのお手伝いをしたお礼に、彼女のヒーリングを受けることになった。

伊勢白山的にはアウトなんだけど、まあ良いかな~って。

魂にも聞いたけどOKくれたし。

 

 

その三日前(ブログにも書いてるけど)、不要な思い込みの手放しが起きる。

 

そしてヒーリングを受ける直前、突然に宇宙の愛を理解(笑)

 

私の心は宇宙と繋がっていて愛で充たすことができる。

 

魂(本来の私)にはポジティブな感覚しかない。

 

喧嘩して気持ちはイラついてても魂は『SO exciting!』くらいに思ってる(笑)

 

 

外部の物事とは無関係・無条件に愛を溢れさせていれば幸福でいられる、という真理にたどり着く。

 

という不思議感情体験をしたのですが、ヒーラーさんに話したら宇宙には時間が無いから、前倒しで癒されたのでしょうと言われる。

ほ、ほんとか…❓️

 

んーでもタイミング的にぴったりだな。

 

エイトスターを買うときも、手に入る前からダイヤに癒される感覚あったのよね。。

 

ううん、ふしぎ。

 

ちなみに健康な赤ちゃんを授かるで頼んだのですが、女の子が見えたそうです。

はたして~どうなることやら~。