2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ奢られヤーさんに衝撃を受ける

昨日妊娠してるかの検査をクリニックに受けにいったら、多嚢胞で排卵がゆっくりになってしまう関係であと3日経たないとわかんないよ~と言われました。 焦らしてくるじゃナァイ…(荒北靖友) 夫には日曜にエコー写真と共に妊娠のお知らせしたかったけどしょう…

仕事が減っているまさかの理由

今月はじめごろからお客様の数が減っている からの妊娠な訳ですが。 この件について魂に問い合わせたら 「もうこの職場でやりたいことってそんなに無いよね。やりきったよ。三次元的に見ると素晴らしい実績は出さなかった様に見えるだろうけどさ。何よりもも…

赤ちゃんキマシタワァ

魂ちゃんとの会話で今月は「赤ちゃんきてるよ」「大丈夫だから」とやたら言われていて、空中にキラキラ浮遊するものもたくさん見えて、高温期12日めの今日「そんなに言うならフライング検査しても反応するんか❓️」と半信半疑で帰宅後チェックしたら よー …

調和が乱れたご夫婦について

今日は頭の整理のためのメモ。 先日お話しした女性は旦那さまが妊活に非協力的で、見栄っ張りのわりに稼ぎが少なく、奥様を奴隷のように扱ってくる…というちょっと聞くとどうしようもない方でした。 が、自分の経験とエネルギー的な観点から考えると夫婦のこ…

ユキコ道とスピリチュアル

最近夫への執着がとれてきたなぁ(会わなくてもLINE頻繁にしなくても平気。他にやることあるし♥)、逆に彼がワンコのように私にかまって欲しそうになってきたなぁ。 たまに寂しげなオーラを感じるなあ。。(用事にかこつけてLINEちょこちょこくれる。用事無くて…

何よりも自分の魂とつながりたい

ヒーリングを受けてから自らの一番の願望はそこになりました。 あの愛の感覚は忘れられない。 ある種のハイなのかもしれない。 だからヒーリングを何度も受けようと思わないけど、布団で寝てただけなのに現実で起こった何よりも私を充たした。 外側(現実)で…

クリニックにて

前記事で多嚢胞性卵巣症候群だと記しました。 クリニックにて超音波と血液検査をした結果判明したことで、TELでその件のみ伝えられて今日はもっと詳しくお話を聞きにドクターのもとへ行きました。 子宮は綺麗だけど赤ちゃんをつくるためのホルモン値のバラン…

多嚢胞性卵巣症候群だった件

妊活にあたって、以前から生理が遅れぎみの40日周期であったため 「いっちょ検査してみっか」 ということで私単独でクリニックに行ってまいりました。 超音波と血液検査をしたところ、FSHとLHという妊活に関わるホルモンがLHのほうが過多とのこと。 そう…