生理がきた~

妊娠はしておりませんでした(笑)

 

強烈なPMSだったみたい💦

 

いつも使ってるサプリを効果弱めのものに変えた影響っぽいので、ケチケチせず高品質のものにもどしまーすm(_ _;m)三(m;_ _)m

 

残念な気持ち有りつつも、ちょっとした不調を妊娠反応かと超期待する自分わらえる(笑)

 

とても妊活してる女子っぽい♥

 

生理も血がドロッと赤黒くて、痛みも最初だけあって、お腹が冷えていたみたいなのですよ。

揚げ物とか、スタバの大学芋フラペチーノとか、良からぬものを食べた影響もありそー。

 

すみません、子宮さん🙏

あたい心入れ換えるよ。

アプリゲーをアンインストールして早寝もするよ。