ユキコ道とスピリチュアル

最近夫への執着がとれてきたなぁ(会わなくてもLINE頻繁にしなくても平気。他にやることあるし♥)、逆に彼がワンコのように私にかまって欲しそうになってきたなぁ。

 

たまに寂しげなオーラを感じるなあ。。(用事にかこつけてLINEちょこちょこくれる。用事無くても会いたそうなそぶり、さっぱりした態度をとると動揺する)と、この逆転現象について考えていたら思い出しましたユキコ道。

 

詳しくはググって欲しいのですが、男性に執着しない軽やかで凛とした女性でいることで男性の気持ちを燃え上がらせ溺愛されるメソッドでございます(合ってる❓️💦)

 

女性は男性に溺愛されるのが一番幸せで、そうでない交際や結婚はしないほうがマシという過激派(笑)

 

成功する女性もいれば、ルールがきびしすぎて失敗したという女性も…。

 

でもまあまずこのメソッドに検索してつながる女性って、彼との関係が優先順位第一の恋愛至上主義なのだと思うのですよ。

 

そういう方々が連絡を絞ったり、愛情表現をがまんしたり、彼の言動に一喜一憂せず、絶対に尽くさないのは超絶難しいですよねえ(経験済み)。

 

しかし男性は自分から好きな女性を追いかけたいし与えたい本能が有るので、ユキコ道は理にかなってるとおもいます。

 

彼が女性を求める前にモリモリ与えたら萎えちゃうのよねー。

 

そして与えて尽くしまくる女性は、男性性増し増し状態なの。

 

本来の発揮すべき女性性を活かせて無いんですな。

 

偶然にも最近周りから受けた失恋報告は、全て女性からアプローチしたケースでしたよ。

 

だから女の子は何もしなくて良いって言ったじゃあん🥺

 

女性性が育っていたり、仕事や趣味などやること&やりたいことがしっかり有って、恋愛にそこまで夢見ず、経済的に自立していたりする傾向の女性ならこれは容易にできるでしょう。

 

でなければめちゃめちゃ苦しい(笑)

自分軸がないのだもの。

彼に気持ちの大部分を左右されちゃうのだもの。

 

そしてこれをやりきれるかどうかは、いかに自分が自分の魂と繋がっているかにかかっているね(また言ってる…けど本当なのだ)。

 

最高の愛は外側ではなく、自分の内側に繋がることで得られるもの。

 

だから外側には執着になるほど何かを求めない。

 

そうすると不思議だけど、外側の人からも愛されるようになっていく。

お金や物にも恵まれていく。

 

全女性がそういうエネルギー状態であれば不幸な恋愛は撲滅されるだろうよ~。

 

こういうスピリチュアルの部分をDr.ユキコは説明できるとより良かったかなって思ってる。

 

過去に実践してやりきれなかった者としてはね(笑)