婚約者の姓で先祖供養を始めたら起こったこと

相変わらず伊勢白山道方式で先祖供養をしています。

最近は婚約者の姓でご供養。

つながるメインが、最近ではおそらくあちらの守護霊さまということもあって切り替えちゃいました。

さてご供養先を変えてから現実面で起こった変化なのですが。。昨日の夜あちらからラインが来なかったことか無性に寂しくなって(笑)

え❓️なに❓️わたし乙女❓️

と動揺。

前はこんな風にならなかったのに…。
いつの間にかこんなに好きだったのねえ~ん❗️と情緒不安定に。

それが今朝まで続いて(珍しくラインきてなかったんすよ)「ああ~恋患ってる…」とくよくよしておりました。

ところがどっこいお昼前に神祀りして、お線香上げたらすっきりどうでもよくなっちゃって(笑)

ご先祖さま案件でしたね┐('~`;)┌

彼の姓に入るとこんなに心配な精神状態になっちゃうのか~
確かに彼のお母さんも心配症だしな。
だから私からの返事が遅いと彼から追いラインが来るのか~(笑)

ってことは、連絡がざっくりになってきた彼の方は、浄化されて気持ちが安定してきてる→ラインが減ったってこと❓️

これからも要観察❣️