女性性を意識して行動してみる

婚約者が私を車で送った帰りに、車をぶつけられ…その後の交渉が難航してるのだそう💧

かわいそうだけど彼はまだまだ生命力と幸が無ーい…(笑)

そして私を送ってくれてのことだから、ちょっと罪悪感。

LINEから、ちょっと凹んでる様子が見えて「厄落しなんだろうけど大変だね」的なメッセージを送りました。

今までの男性性バリバリの私だったら「人助けと塩まくと良いんじゃないかな」と求められてないアドバイスをしたり、解決の糸口を見つけるためどうして難航してるのかを聞いていたでしょう。
良かれと思ってね。

でも今回は女性性を意識💡
心のなかに壇蜜を、が合言葉よ。

ふんわり寄り添う、気をまぎらわしてあげる、問題の解決や今後の成長は彼に委ねるようにしました。

こういうアクシデントがあるのも彼の成長のためだろうしね。

頼られるまで動かなくて良し❗️(>.<)


具体的に今回の行動を書くと、くすりと笑える、彼の好きなワンコのおもしろ可愛い画像を送った(笑)

そしてこれが良かったみたいで、和んでくれたのです✨

女性的な言動はまだ自然にはできないけど、積み重ねていこう✊