知り合いのサイキックカップルに関して思うこと

知り合いに、お互いサイキックなカップルさんがいます。

何と二人はテレパシーで繋がれる❗️💡
でもそのぶん「ここが嫌なのよね~」って部分が伝わっちゃうらしい(笑)

それは不便💧

私の彼もちょっと敏感なところがあって、「あ~もうこの人嫌だわ~」と内心思いながらLINEするときに限って、すげえ突っかかってくる。
何かが伝わってるのだ…😱

以心伝心はロマンチックだけど、めんどくさいことがおわかりいただけただろうか(笑)

それでそのカップルさん、彼の方が恐らく幼少期ご両親からあまり愛情を注がれなかったのです。

そのせいか彼女に対して「俺は他に好きな人がいる」とか意地悪を言って、「そんなこと言わないで😢私はあなたが好きなの~💦」と追いすがらせ愛情確認したいらしい(笑)

そこで彼女も「だったら別れましょ」とマジレスすると「何でそんなこと言うの😢」という展開になるみたい。

こじらせ男子。。

まー、不安なんでしょうね~。
私もこじらせ女子なので、彼ほどあからさまにはしないけど、本当は甘えたいけどクールぶっちゃうところがあります💦

安心したい、愛されたいの裏返しのツンツン…うーん。。

彼女はお母さんになりたくない❗️って言うけど、男性が彼女に多少母性求めるのは仕方がないのでは。。❓️

彼のしょうもない天の邪鬼を真に受けず、スルーする。

そこすら可愛らしいと思えるよう突き抜ける。

スルー能力を高めるのが課題なのかしらねえ。

だって彼女のうんざり感は彼にテレパシーで伝わっちゃう訳だから。

それで不安になった彼がますますこじれていくバッドループ。早く止めなきゃ☀️

パートナーは対だから、お互いに成長してゆく。

彼女が許容範囲を広げたら、彼も安心して素直になれる。

そういうことじゃないかしら、、どうかしら、、❓️