ユキコ道してるけど特に連絡増えない件(笑)

ユキコ道に従って、夫への連絡は極力減らしております(返信は六時間空けて一日一通三行まで)。

 

家族なので必要な連絡事項が有る時は違反してしまいますが、まあこれは仕方ないです。

 

反応どうかな?たくさんLINE来るようになるのかな溺愛溺愛?って軽くワクワクしてたんですけど…

 

変わらない(笑)

 

前とほぼ変わりません。

しかもほぼ業務連絡よ。

 

私の反応がうっすいぶんむしろ減ったくらい?

ちょっとどうしたら良いのか分からないのですがこのまま続けます。

 

そもそもLINEでのやりとりって顔が見えないぶん冷たく感じて、それきっかけにケンカしたことが何度か…(特に夜)💧

 

それを考えるとあまりLINEしたくないのですよね~やっぱコミュニケーションは直❗️

 

まあ今のLINE頻度が夫のしたい連絡頻度ってことでクールに受け止めましょ。