三本供養再開

産後、落ち着いてきたので妊娠中つわりで休止していた先祖供養を再開しました(^-^)

 

突然したくなったのですよね💦

やると安心するから。

産後、夫にイライラすることが多く(これが産後クライシス❗️👀)よく離婚したい、いなくなって欲しい、シングルマザーでどれだけ稼げばやっていけるかと暗くて攻撃的な危険思考ばかりしておりました。

 

利益を求めず迷えるご先祖のためを思ってやるべきみたいですが、、もちろんそういう気持ちもあります…しかし続ける理由として気持ちが明るく落ち着くのが大きいです。

 

以前とは違って実家なので、供養台を常設できず、上に神棚は無し、方角もこだわれない…というのがネック。

 

そのせいか前よりスッキリというか、やった感が薄いんですよね。。気のせい?

 

届きにくくなってるのかな?

それとも単純に私のホルモンバランスの乱れ?

 

まあこの環境でやれるのはこれが限度ですから、淡々とやるのみですね✊

ホルモンケアも考えましょう。