夫婦の仲

考え方の違いで夫にイライラモヤモヤしておりましたが、良い感じにまとまりつつあります。

 

家の壁や床の色などという、しょせんそのうち滅び行く物質のことで揉めて家庭不和なんて下らんとの(だいぶ突き抜けた)考えが私のなかで大きくなっていったのです。

 

それまではどこか「少しは歩み寄りなさいよ❗️」「ていうか女性に譲りなさいよ❗️」思考が強かった(笑)

 

そしてそして最終的には「夫を大切にしよう、家族は授かり物だ」と決めたあと、すぐに夫から優しい感じのコミュニケーションが有りました。

 

エネルギーで伝わった?(笑)

思っただけで何も伝えてないんですよ?

受け取りと反応が早すぎないか。

 

夫婦ってエネルギー上のつながり超強いんだな…と思いました。

 

心がすぐ繋がっちゃうのね。

相手のことを思いやれば返ってくるんだね。

思考に注意だわ…。

 

勉強になりました。