サレンダードワイフもプラスしてみる

ユキコ道を生活に取り入れて、軽やかに、ポジティブに、夫の好きなようにさせるという行動をしております。

 

それに加えてサレンダードワイフも意識していました。

 

これは、より相手の要求を受け入れる度数が強めです。

 

相手が話すまでしゃべらないでもいてみてます(笑)

 

そしたら今日はほぼ険悪にならなかった。

 

良い変化としては、いつもは車の後部座席に座ってたのですが「隣にすわりなー」と助手席に招かれました。

 

あとこどもラブな夫が途中で保育を他の人にパスして私を車で送ってくれましたかね。

 

他には私に対してのことでは無いですが、暴言が無くなり(運転中に不愉快な運転手を罵っていたのです😂)、ついこの間まで嫌がっていたイベントを「なんか楽しくなってきた~♪」とポジティブに。

鼻唄もうたってたし。

情緒が安定しましたね?(笑)

 

しかしいつもより私への指示が増えたな。

なんで?これはあまりうれしくないぞ。

うちとけやすくなったってこと?

 

まあ基本的には和やかな空気感でした。

 

こうして考えてみると私の言動による彼への影響力ってかなり有るのだな。

もちろん私にとってもパートナーの状態って重要ですから当たり前なのか💡

 

モラハラ野郎にするか、紳士にするかは私次第という…責任重大❗️*1

 

以上途中経過でした。

*1:😖