ヨリシロ霊位の大きさで全然ちがう❗️

今日も伊勢白山式で先祖供養をしております。

 

実は一週間前まではヨリシロ霊位が、近所で短冊が見つからなくてダイソーで売ってたペラペラのケント紙、しかも10cmくらいのものを使用していました😂

 

これがどうやら良くないみたいで、ペラペラ感が供養者に反射するとの記載を発見。

 

ペラペラ…?

気持ちが不安定になって脆弱になる感じかしら…?

 

それに気がついたら居てもたってもいられなくて、短冊をどうにかGET!

 

不思議と気持ちがどっしり落ち着きますね。

以前よりイライラすることを流せるようになりました(これがペラペラの反射…!)。

ご先祖様も寄りやすいような感じアリ。

 

最後の「アマテラスオホミカミ」の言葉も四回唱えていたのが、2回で気が済むようになりました。

それで充分通じている感覚ありなのです。

 

ヨリシロ、とても重要ですね~。