先祖供養4

さて、先祖供養を始めてから良い感じで気持ちが安定しております。

それほどこれまで父方のご先祖たちの悲しみ、不安がかぶさっていたのだと思うとただただ驚愕。

思い返せば幼い頃からやたら心配性で泣き虫の、情緒不安定チャンだった。
お母さんがいつ死んでしまうのかを気にしたり、友だちにちょっと意地悪されただけでこの世の終わりのように感じて泣いたり…。
食欲も有りすぎるほどで、ジャンクなものたくさん食べて子デブ時代も長かった…。
あと男の人が怖かったかな。
そしてやたらエロに興味と嫌悪感が有ったな…あれ?どこまで自分のオリジナル個性なのか分からぬ(笑)

全部ご先祖のせいにしちゃいかんかね( ^∀^)
だって食欲、性欲、怠惰、イラつきはご先祖の影響って書いてあったんだもの。

そして色んなことに気が散っていたため注意力散漫で、よく転ぶ、忘れ物、なくしものする子だったな。
世界の色んなものが怖いから緊張体質で肩もこりこり。

ははは。つらかったぁ。
大人になっていくことで健康と運動が自分を強くすると分かって大分改善はさせていったけど、霊系が不調の原因とはさすがに盲点よ。
もしかして供養にたどりつくためにスピ好き設定で生まれたのかな。

しかしそれくらいご先祖さんも苦難に耐えながら、欲を我慢しながら命を繋いでくれたんだよなぁ、、。
そう考えると本当にお疲れさまですよね。
ありがたいです。
でも自我の心ではもうちょい霊線の詰まり軽くしてから私を産んでくれよとも言いたくなる(笑)

まぁ気づいてしまった者の責任として、結婚して姓が変わるまではしっかり父方先祖の供養やっていきたい。

でもたまにネットのアンチ伊勢白山道に見られる「やばい霊がたくさん寄ってきた」などの現象が見られたら即やめる!(笑)
実際やり始めてからテレビが壊れて飾ってた絵は落ちたのでね。
まぁテレビ全然観ないし困らんのだけど。

まぁまだ100パーは信じてないのだ。

ほんと、人生って実験だー。