引き続きサレンダードワイフ

読んでる人は面白くないかもしれないのですが、引き続きサレンダードワイフ&ユキコ道しております。

 

今日もまたその変化について書いていくのですが。

 

自分用メモというか、変化が目に見えて有って見返せるとやる気が出るので(笑)

完全に自分用です。

 

ただ私が我を通さず夫に寄り添おうという考えに移行できたのは、伊勢白山道の先祖供養のおかげでもあるのかなとちょっぴり思っていて。

前にも書いたかもですが、論破の末に主張が通っても嬉しくないんですよ(パートナーの態度が悪くなるから)

 

夫側の霊籍に入りきれないと離婚するって言いますよね。

 

嫌なこと、むかつくこと色々ありましたが私の中で離婚は無いみたいなのです。

 

さて最近感じた変化は、夫が育児に関してのお悩みを打ち明けてきたことですね。

 

なんかわりと夫婦間がバチバチしてたときはこどものことは「おれが独占したい感」「おれが一番こどものことわかってる感」「だから口出しするな感」を出してきてました。

 

そこを、こうすると泣いちゃうんだけどどうしよう?なんでだろう?と自分の弱さ?とまどいを素直に見せてくれたのが変化だなーと。

 

 

 

その際に禁断とされるアドバイスしちゃいましたがいらつく様子もなく聞いてくれましたね。

 

そんなとこで、今日はここまで。