エイトスターダイヤモンドについて(長いよ)

最初に一風変わったダイヤモンドを販売するお店が有ると聞いたのは、たしか一昨年。

特殊な石へのカットで入ってくる光を石が全反射することで、強い輝きを放つアルカダイアモンド。

ドイツの医療器具でその人の身体を中庸に保つぴったりのダイヤを選んでくれるというもの。

まあ他にも素敵なパートナーに出会ったり、仕事が上手くいくなどの効能も有るのだとか。


何十万もするっていうから、その時は「へ~世の中には色んなものがあるんやね~ご縁があったら欲しいわーん(^q^)」くらいで流す。


その後しばらくして、なかなか消耗する仕事での出会いや荒んでいる彼氏とのイザコザ(別れました)が有ったことから、
「こんなことが起こるのは私の意識レベルが低いからだ❗️もうこういう人たちと出会うステージに居たくねぇ❗️💢」と発奮(笑)

自分の強制意識レベル上げをしたいと思い、真っ先に浮かんだのがアルカの存在でした。

すぐ裏技的なモノに頼るのよね私(笑)
わかってる、わかってるんやで❗️
でもやめられへんのや❗️
関西の人、エセ方言ごめんなさい❗️


あとちょうど30歳を越えたところだったので、自分へのプレゼントにも良いかなって思ったのね。


ジュエリーにはあまり興味ないけど、女性だしダイヤモンド一つくらい持ってても良いかなって思いもあり。


さっそく見に行ってお見積もりは63万!

うーん、がんばれば出せるけど…やっぱ高い。
とりあえず保留。

サロンも店員さんも素敵だったけど、ここの家賃代がどれだけダイヤに上乗せされてるん…と思うと悔しい的なゲス思考がわく(それだけ美しく素晴らしい高級マンションだったのです)。


で、調べてみるとアルカの元祖がエイトスターというところなのだそう。

面白そうなのでそちらにも行ってみました。

アルカが最先端だとしたら、こちらは老舗。
年季を感じる。

こちらの方がよりスピリチュアルに寄せてますな。

EAVのほかにもキネシオロジーテストもしたよ。
私はキネシオロジーあまり信じてないけど。

で、サロンに何か仕掛けがしてあるのか手のひらから金粉がめっちゃ湧く。ひええ初体験。

二回行ったけどダイヤ効果ではなくサロンにはいると出る。ふしぎ。

ダイヤの違いは分からなかったけど、見積もりはこちらの方がお安かったという現実的視点でエイトスターに決定。


注文してから不思議とダイヤと強く繋がっている感覚が有りました。

光に反射させながら見つめてると優しい輝きに癒される~。

お名前は勝手に付けてシルビアちゃんと言うのだけど、キラキラ輝き続ける姿勢は周りを元気づける大切なことだと教わりました。


シルビア氏のお陰かは分からないけど、その後は良い物件に出会えたり、婚約者にも再会できたりかなり現実動いたんだよね。


まあ持っていても奥様と上手く行かないやら、家族がゴタゴタしてるとか、元嫁に悪事暴かれるとか病気するとか、大変な方々は居るから、ダイヤだけで上手くいくとは限らないよ。

日頃の行いが大事だよね。


私も大変なお客様と出会って超疲れるってのは相変わらず続いたし。


先祖供養の方がドカンと変える力は強い気がするから、あくまでファッションとして持つのが良いと思われるよ。

(ちなみに先祖供養始めてから良いお客様ばかりです。ありがとうご先祖さま)

石が大きいとカッコが決まりやすいので、それが良かった。



でも最近は喜怒哀楽が激しくてしんどいなって思うことが増えたんですよ。
あれれ~前はこんなことで不安にならなかったよね~❓️みたいな。

本来もっとクールキャラなのに❗️←

おかしいなーと思ってイライラ時にダイヤ外すと、すんっておさまる。

わーこれ確実にシルビアちゃん由来じゃーん(ノ∀゚)

すっ…好きなのに…せつねえー😭

ぐぐってみると、ダイヤは良くも悪くも感情を拡大する効果があるんだと。まじすか。


だから気持ちが安定してたり明るかったりする人が持つと良いんだろうね。


私はまだもろもろ浄化中なので、エイトスターからはずっと付けるべしと言われてるけど、様子見ながら付けたり外したりしようと思いまーす⭐️

付けっぱでも平気なくらい、屈託なく落ち着いた人間になっていきたいね。