さよならオルゴナイト

一昨年、友人がオルゴナイト作りにハマって私にピラミッド型のものをプレゼントしてくれました。

 

飾るには少し怪しく(ごめん笑)、ベッドの下に置いておりましたが、伊勢白以外のすぴってるシロモノは処分してしまいたい衝動に駆られて…

 

先ほど燃えないごみにポイ❗️

 

せっかく手作りで好意でくれたのに…という申し訳なさはありつつ。

 

そしたらずっと痛かった右の股関節の痛みがとれたの(笑)

 

まじか(笑)

 

これのせいか(笑)

 

 

私って、こんなに影響受けやすいなんて、どんだけ守護がうすいんでしょう(涙)

 

そういうわけでオルゴナイトちゃんとさよならしたお話でした。

 

お好きな方はすみません。