2020-05-18から1日間の記事一覧

残念ながら恋愛脳

私は少女マンガloverなので、こと恋愛となると夢見がちで依存的になりやすいところが(減らしてきたつもりだけどまだ)有る…。相手の言動で一喜一憂しがち。 あーん、やめたーい⭐️ 幸い婚約者は私よりも心配症であるため、一歩引いて見られて深くのめり込みす…

久々に過去記事読み返したんだけど

なんか…文章がねちっこいエネルギーに囚われてる感有りますね…(^o^;) そんなに月日たってないはずだけど。周りに役立ちたいという意識は感じるけど、うーん未熟でごめんなさいでした。森林の清流のような、爽やかな人間になりたいわー…。 まっ、それに気づけ…

突然重なるハワイとのご縁

自粛生活でYouTubeに没頭。楽天アンリミテッドでデータ使い放題ヒャッホウ❗️スマホ触りすぎは電磁波受けすぎて良くないから、気を付けないといけないんだけど、ぶっちゃけネット楽しい大好き制限辛い昔の音楽が結構好きで、水色の雨などの日本歌謡曲もiPodに…

コロナの影響で神棚欲おさまった(笑)

以前ブログ記事に「神棚欲しいんじゃああ神棚神棚 (ノ`Δ´)ノ」と記しておりました。しかしコロナ影響で近所のお店にお榊が入荷されなくなり、きちんとおまつり出来ないので神棚欲おさまりましたよ。今は三本供養で充分なのだということで、他のことやってい…

エイトスターダイヤモンドについて(長いよ)

最初に一風変わったダイヤモンドを販売するお店が有ると聞いたのは、たしか一昨年。特殊な石へのカットで入ってくる光を石が全反射することで、強い輝きを放つアルカダイアモンド。ドイツの医療器具でその人の身体を中庸に保つぴったりのダイヤを選んでくれ…