有料先生による霊的垢について

伊勢白山道ブログに載っている 有料先生ですとか 霊的垢 について。

これは まだ検証中なんですよね

はっきりしたことが言えない…ごめんなさい…
でも記事にしたって言う(笑)

現在の私で言えることをとりあえず記したいと思います。

初めて伊勢白山道を読んだ時に 有料ヒーラーとか霊能者とか、そういう霊的な能力・見えない力を使って人からお金を取る人は害悪だという主張読んで正直過激派だなと思いました。

そして私は半年に一回のペースで占いしてもらったり霊視してもらったり守護霊さんの言葉聞いたりが娯楽として楽しくて好きなんだったんですよね。

しかもリーマンさんも霊視したり、霊的なことを書いたりで無料だけど有料先生とやってること大差ないぢゃん!
霊能関係で信じられるのは自分だけよ~、という主張に今でも違和感はありありなのですな。

だからあんまり受け入れられずでした。

しかし 疑り深い人の精神世界日誌というブログをしているmiyuさんという方がいるんですが、 彼女は精神世界に興味がある方であらゆる霊能者に会って沢山のお金を使い、 ヘミシンクなんかも試してみて霊的体験もできましたという方なんですね。

文章も上手で体験もユニークでとっても面白くて …よかったら皆さんにも読んでみてください。

そしてこの方、真実はリーマンさんが言う通りでヒーラーにヒーリングをしてもらったり霊的体験をしたりというのは高いお金を払って自分の霊体を強く傷つけ汚す…昔のリーマンさんに懐疑的な私は愚かだったと最近主張しているんですね。

で、私はまぁこれを読んで最初の頃はいやいやまたまた~☆
伊勢白山道に傾倒しちゃったから、そんな宗旨替えみたいな事しちゃっているんでしょ
ていうか突然のリーマンさん推しがガチな感じで怖いし大丈夫かな?、前の軽やかな体験談の方が好きだったなぁ…って軽く捉えてたのです。

しかーし今回先祖供養にがっつり効果があったため、ヒーリングの危険性って本当なのかな…警告としてとらえた方が良いかしら?思い始めている自分がおります。

今の時点では自覚としてある不調というのはないですね。
知らぬ間に汚されて先祖供養で癒されてる可能性あり。

そして彼女もたまたま心身の不調が最近出てきてしまった…。
そして霊的世界に行った時に見たものの経験がリーマン氏と一致するというので盲信→これは霊的垢による不調!超後悔って思ってるだけかもしれないです。

その辺りのことは本当ちょっとまだ分からないんですよね(;´∀`)

でも危険な目に私も会いたくないので追及せず、三本供養に集中してヒーリングを受けるなどは中止しようかなーという方向性です。



また余談ですが周りの人達を見ていてヒーリングを受けて救われました。
すごい変化が起きましたっていう人もいるんです。

しかしそういうの受ける人って基本迷いがある人ですよね。過去の私も含めて。

ちょっとふわふわしてるかなという印象、それより筋トレしたら?みたいな。
もちろんそういうのを受けなくても迷ってる人はたくさんいますが。

あと同じ職場には神様と繋がれるっていう人もいるんですけど、未来なんかも分かるらしいのですが…その人は神様と繋がれる自分って崇高で波動が高いわーとちょいちょい人に対して上から目線なのですよ。

私が神様だったらそういう人に声聞かせないわ…と。

まあ職場の上司なので上からでも良いんですが。

私も自分無し子ちゃんだったので、その人が良いじゃないですかっておすすめした人と付き合ってみたこともあり、ツインレイだと思いますって言われたことあるんですが、もう全然ダメで1ヶ月で別れました(笑)

だから自信満々に言うけどあまりあてにならないなーっていうのは感じますね。 強気に押され過ぎたらダメ、これ本当に学び。


あと未来が分かると便利かなってのは思うんです。
私も。
でも三本供養してから、本当に強い心の自分を持ちはじめたら「何があっても乗り越えてやろう、分かる範囲での備えはしよう(勉強、防災グッズ、貯金など)」で泰然としてられるかなと。

ちなみに彼女はもっとすごい霊能者みたいな人にコンサルしてもらって豊かになるためにどうしていくかっての勉強しに行っていておるのです。
一応教祖さまは楽天とかゴーゴーカレーのシャッチョさんなどの大物を指導してるそう。

しかし教祖様の教えによって彼女のテンション上がってるんですけど本当にハッピーでラッキーになってるかって言うと分からないのです。

彼女に起きてるラッキーは彼女自身で練り上げた実力から起きてるんだと思いますし。

仕事能力高いのでそこは尊敬してます。


あー考察が散らばってしまった(笑)

そんな感じで様子見!
今のところ霊能商売はちょっとあやしい、かも?