結婚の縁と先祖霊

ご先祖さまの影響の大きさを実感してから、先祖霊に興味がわいている昨今。

過去にも彼らの干渉が有ったのかしらと振り返ってみました。

そうしたら霊感と言って良いのか分からないけど、今まで付き合ってきた男性のご先祖の霊を感じる出来事を思い出し…。

これは肉眼で見えてなくて、頭の中のイメージ。

気持ちとしては彼のことをとても好きだったけど、私を拒絶してくる彼のご先祖のイメージがやたらと浮かんでくる笑

私側の守護霊さん?ガイド?も「苦労するよ?やめといたら?」という反応。

彼は高学歴で家柄も良いエリートだったのです。
そいでサイコパス

そういう影響も有ってか、好きすぎて自分を出せなかったのも有るのか?
今まで付き合った人のなかで一番長く片想いして、大好きだったのに彼とはわりとすぐ自然消滅。

まぁスペックに興奮して、人格は大目に見すぎてたところ有るから(むしろ美化してた)良かったのかもね。

ちなみに今の婚約者は「どうぞどうぞうちの子をよろしくお願いします~!」っていうおばあちゃんのイメージ出てくるの。

不思議だねえ。