教祖様あるある

今日はチャネリングしてるかのように筆が乗りますね 。
忘れないうちに記しておこう。
教祖様的な人たちがよく言う共通しているワードがありまして あなたの波動が高いから私に出会うことができたんですよ、とか 私の教えに自然と惹かれる時点であなたは神縁がある、見所がありますって言うんです。

うざーっ(笑)

これらはもう明らかに承認欲求満たしワードですよね。
で、その教祖様を ちょっと信頼しかかってたり、魅力を感じてたりする人なんかはコロッとやられちゃう。
おいっだまされんな(笑)
私も身に覚えがあります(笑)
特別扱いで認められるって嬉しいからね~

こんな発言に浮わつかず、なんなら私ほどの人に注目されたあなたって見所あるみたいね、くらいで居た方が良いのではないでしょうか(笑)