先祖供養すごい

ある日職場で先祖供養のお話が出ました。

これまでも何度か話題になったのですが、微塵も興味が湧かず(笑)

へー、和風スピリチュアルやな(笑)
なんか古めかしくて私の琴線に触れないわ~
そういうものが必要な振動数で生きてないし

と、なんか罰当たりな感想を持って生きてました(笑)

何度も人を変えて会話に出てきて、好きなブロガーさんも書いてたからサインとしては出ていたのに(゜ロ゜)

それが今回は突然、
「ああ…先祖供養したほうが良いかもしれないな」

ナチュラルに思えたのですね。
なんだろう、これ不思議。

会話相手の人はご贔屓にしてる祈祷師を紹介してくれるとのことでしたが、やってくれるのは夏(ちなみにこれ3月の話)

そんなん待ってられない。
物欲あまり無いわりに、うわこれやりたい欲しいと思ったら我慢できないタチのため自らネット検索。

以前からたまにブログ読んでた伊勢白山道方式で感謝の三本供養をしてみました。

危険みたいな口コミも有ったけど、ブログでは供養歴10年ですとか3年ですと書いてる読者さんもいたので「ま!大丈夫やろ。やばけりゃ即やめよう←(痛い目見がちな人の思考)」で楽天で供養セット注文。

で…めっちゃ効果ある~(笑)(笑)(笑)

とても気持ちが落ち着きました。

もともと不安になりやすいのだけどコロナ騒ぎで増長してたのが、ストンと心があるべきところにおさまった感じ。

長いので次に続きます。