ぼやけた自分を寄せ集めて固形化する

こんばんは

久しぶりのブログ。

私は年々欲が減ってきておりましたが、肉や魚を食事から減らしたら(魚介だしはとる)物欲が減りましたとさ。
わー、びっくり。

お肌しわしわになる説あるけど、興味深いからしばらく続けてみようかなと。


さて、私はもともとそこまで自分の中に「どうしてもこれがしたいんや!」というものが(あまり)ない。
逆に「これやりたくねえ」はあるんだけど笑

こだわり弱めなのである。

他人に合わせるのも、あまり苦手ではない。。んだけど、いま仕事で近くにいる人がこだわりのかたまりすぎて、さすがに少しきつい時がある。

彼女のなかで正しいと不適切なものがきっぱり別れており、まー正論なんだろーけど押し付けられてる感じがして辛いのだ。くるしい。そんなに意識高くないし。ていうか自分を棚にあげてるところが多いし。

こだわり強い割に、言ってることコロコロ変わることもある。

彼女には恩もあるし、まだ返しきれてないから今離れるのは違う(-д- 三 -д-)

だから私がスルーすりゃ良いんだ。

上司だから反論するのもね。。

あー
きっと大きい目で見たらこれも学びだ。