エイトスターダイヤモンドについて再考

お久しぶりです。

何度もブログを書こうと思ったのですが、筆が乗らずで更新が空いちゃいました~。

でも昨日久しぶりに会話のなかでブログって言葉が出てきて「そう言えば私ブログやってたじゃん(笑)」とスイッチ入って、書こうと思ってたことを記事にしまーす。

はい、さて、またまたエイトスターダイヤモンドについてです。

以前、感情を良くも悪くも大きくする感じがあるから、いつも凪やら悟りの精神でいたい私はしばらく外してみてたんですよ。

そしたらやってきたのは頭痛。

今までいくら肩こり、首こり、眼精疲労が厳しくても頭痛にならなかったのに・゜・(つД`)・゜・

これが衰え…老いってやつやんな…やーん美魔女になりたかったのに~とほざいてたら、「今年に入ってからの頭痛は5Gの影響ですよ」って教えてもらいました。

たしかに電磁波良くないよね…ガンにさせるっていうし。
求人見たら5Gの取り付け作業員の募集は増えてるし、放射能除染ほどじゃないけど、まあまあ給料高いんよな。
命削ってるからね。
皇居のまわりには設置しないらしいですよ。
こわい。

で、人への電磁波のカットってどうすれば良いんだろうと検索してて、「そう言えばエイトスターのブログに電磁波や放射能の影響を減らすとかって書いてた❗️」と思い出しました。

私のなかでは
頭痛がなおる>感情が大きくなる
だったので、またまた着け始めましたよ。

で、本当に頭痛無くなったの(笑)

すごい。

たまに、痛いってほどじゃないけど頭に圧を感じるくらいになりましたね。

これで5Gが増えてきたらまた考えなきゃなのかとだろうけど、、とりあえずよかった✨

みなさんご参考になさって~。