ボディメンテナンスは大事だよってハナシ

こんにちは、お久しぶりです。

今年は実家にいる関係もあってストイックに食事制限できず花粉症発症😂

みなさまは花粉どうでせうか。


体調管理と言えば、実は私には長くお世話になっているボディセラピストさんがいる。


天使のゆりかごというサロンのLisaさん。

柏とか、市川とか千葉のレンタルサロンでリンパマッサージをしてくれてます😊
ゆくゆくは茨城で自宅サロンするそうなんだけど。

ここでケア受けてるのもあって、妊活2ヶ月で済んだのかなって思うとこもある。

女性の体の働きに注目して、それに合ったアイテム使って施術してくれるの。

ツキイチくらいで行ってるけど、やるとむくまないし(毒溜め体質🥺)生理痛無くなったし、生理周期前より整ってきました。
あとたんじゅんに気持ちいい。

あったかくてお花の香りでしあわせー🌸みたいな。

こちらHPです
おすすめよ。
https://rosa-cuore79.webnode.jp

みんなもマッサージとかエステとか行ってるのかしら。

わたし行かないともたない…

最近サウナ流行ってるけど、呼吸が苦しくてあれむりー。

よもぎ蒸しも座るところが固くて苦手なんだけど、Lisaさんがオススメしてくれたローズ蒸しは良かったな~導入してくれまいか←