自分が引き寄せ?実現してきてることを数えてみる

潜在意識研究中のMichelです。

ここ最近で引き寄せているものを、ポジティブよりにとらえられるもののみカウントしていきます。

自分のテンション上げのために(笑)

1、家族ほしいなと思ったらすぐ結婚できた

2、仕事辞められた

3、のんびり専業主婦生活

4、健康な子どもをさずかる

5、ツインレイそのままの出会い方を夫とした(音信不通からの再会)

6、ゆったりできてるので、顔が若返ってきた

7、起業塾を紹介されて、無料で参加できた

8、地方で暮らすことになった(東京疲れる)

9、こどものことを皆可愛がってくれる

10.自然と食欲が落ちてやせた(52キロ→47キロ)

11.土日に夫が子どもの世話をしてくれる

12.夫が嫉妬?独占欲つよいところがツボ

13.自宅サロンを開業できそう

14.よもぎ茶を自作して、貧血とむくみがいい感じに改善

15.ニラがたくさん生えてる場所を見つけて、野生なので取り放題(笑)

ざっと思いつくところでこんな感じです(^.^)

以下は叶えていきたいもの

1、夫がデミセクで、スキンシップ増 良好なパートナーシップ
2、こどもが可愛く、健やかに、優しく賢く育つ
3、毎月月収100万
4、レンタルサロンやローズ蒸しサロンなど、こどもがいてもできるビジネスの立ち上げと成功
5、車の運転の上達
6、料理の上達
7、ムダ毛を減らす ツルツル肌
8、年々若返る

叶えるぞ〜