久々に占いにぐらぐらきてしまった

何かのワードで検索をかけていたら、ちょうどホロスコープ鑑定士さんのブログにぶち当たりました。

 

やたらと強気で、新しいことをたくさんかいてるので引き込まれて半日よみふけってしまった…

 

当たってる❗️👀

という部分にばかり目を奪われて(私の星座が現実主義とか面食いとか)信じそうになったけど、よーく見てみりゃ

「いや違うだろ」ってとこもある。

 

例えば山羊座男子の好意が分かりにくいとか…(元カレめっちゃ分かりやすかったです。毎日こまめにラインくれました)

 

魚座男子は優しいから無理してがまんしちゃうとか(少なくとも夫は私にはそうは見えまてん)

 

水瓶座男子の好意は見えないとか(デートのたびにお菓子や花、ラブレターをもらい、別れたあとはストーキングされましたが何か?)

 

だから魚座男子は連絡マメじゃなければ信頼されてないとか信じなくても良いのだろう。

そんなことでちょっとぐらついてしまった…。

 

やはり占いはまやかし

よくないな