穏やかな精神状態をゲット

最近は荒れた精神状態でしたが、夫が優しかったこともあり(感謝想起のおかげ?笑)ようやく穏やかな心持ちになってきました。

 

こうして過ぎてみると、あのイライラはなんだったのか…怒りからの失言しとかないで良かった~(魂に相談したら止められた)と思っています。

 

きっとえらいことになっていたので(笑)

 

感情を知ることは大切だけど、遠くから冷静に見守りつつコントロールする自分を置くことも必要ですね。

 

感情に飲まれてはいけないな。

 

私が欲しいのは穏やかで仲の良い家族。

 

そのために結婚も出産もしましたし。

 

目的のために冷静であらねば。