少しさみしくて

昨日は気持ちのアップダウンが激しい1日でした。

 

特に何かが有ったわけではないですが、夜くらいから始まって…しんどかったです💧

時期的に新月や満月の影響では無いですね。

 

恋愛に振り回され過ぎ?みたいな

義兄からの好意を感じ取りすぎたり、夫への思いが妙に膨らんで苦しくなったり…おかしかったんです。。

変な行動しちゃいそう💧

 

めずらしくさみしくて、事務的なことだけどラインも送ってしまったし。

 

おだやかに、泰然としていたいのに~

やだなー

今日は夫を送るときに、わざわざ車の窓を開けて手を振ってくれました。

ちょっと進歩?(まだ気にしてる…)

 

※先ほど先祖供養したらもろもろ落ち着きました。

霊的案件だった?(笑)